ニキビ・ニキビ跡に・・・

ニキビ・ニキビ跡に・・・

10代の思春期だけでなく、大人になっても結構悩む人が多いニキビ肌。
エステに通う時間はないし、何よりエステはお金がかかる・・・。
でもどうにかしたいこの大人ニキビやニキビ跡。大人ニキビに悩んでいる大半の人がそう思っているのではないでしょうか。

エステサロンに通う時間や費用のことを考えると、今話題のホームエステでニキビのケアを考えている人もいらっしゃると思います。

大人ニキビやニキビ跡に悩んでいる人には、これまで間違っているケア方法によってさらにニキビを悪化させる人や改善がなされていないといった人が多く見受けられます。
大人ニキビを改善するには、正しいケア方法を身につけることが何より大切です。

基本的なケアとして洗顔があげられますが、皆さんは洗顔の際どのようなクレンジング剤を使用していますか?

一般的なクレンジング・洗顔料は油分でできているものがほとんどです。
油(化粧品)を油で落とす溶解式と言われるものですが、これではお肌にかなりの負担がかかっていることをご存知でしょうか。
また、お肌に優しいとされる弱酸性タイプの洗顔料は、汚れ落ちを良くするために界面活性剤が使用されているため、こちらもお肌にとっては負担をかけることになってしまうんです。

そこで、注目されているのが弱アルカリ性の洗顔料です。
弱アルカリ性は毛穴をゆっくりと開き、自然に汚れを落としていくのでお肌に負担がかからず、油を吸着させて汚れを落としていきます。

優しく洗うCreamCream


「ハーツイーズのCreamCream」は、ニキビに悩む方のための弱アルカリ性の洗顔料です。合成界面活性剤不使用なので、肌のバリア機能を損なわずメイク汚れだけでなく、角質や角栓もしっかり落としてくれるのでニキビにも効果が発揮されるんです。

濃密な泡でしっかり汚れを吸着させて毛穴の奥までスッキリします。フェイシャルエステを受けた後のようなプルプル素肌を手に入れることができるまさに、ホームエステには欠かせない洗顔料です。

 

CreamCreamの料金


今ならお試し用がついて全額返金保証付の3675円で、CreamCreamを体験することができますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

TOPへ

ニキビエステサロン
運営者情報
コンテンツ