外側と内側からアプローチのニキビケア

外側と内側からアプローチのニキビケア

できてしまうと女性の心を一気に憂鬱にさせてしまうニキビ・・・。
特に成人してからできるいわゆる大人ニキビは、できてしまうとなかなか改善されず、ニキビ跡等に悩まされている方も多くいらっしゃいます。

大人ニキビのできる原因は実にさまざま。その原因が重なってできてしまうので、余計に改善が難しいと言われています。

自分で何とか改善させようと、これまであらゆるケアをとり入れてニキビの改善を目指してきた人も数多くいらっしゃると思います。

しかし、その甲斐虚しく一向に良くならないニキビを鏡で見るたびに外出さえも嫌になってしまったりすることもあるのではないでしょうか。

大人ニキビの改善・予防には大人ニキビのできる根本的な原因を知り、その部分のケアをしっかりと行っていかなければ、改善は難しくかえって症状を悪化させてしまう事にもつながるのです。

大人ニキビができる原因として、目を向けてしまいがちな事と言えば、皮脂の過剰分泌や化粧汚れが原因で引き起こされているという外的要因に目を向けてしまいがちですが、実は、ホルモンバランスの崩れやストレス、冷え等内面とも深く関係しているんです。

つまり大人ニキビのケアには、外的要因のケアはもちろんの事体の内側のケアもとても重要になってくるという事です。
とはいえ、ニキビケアを自力で行う事は大変難しい事です。そういった場合におススメなのがエステサロンでのニキビケアです。


 

ラ・パルレのニキビケア

ラ・パルレのニキビケアは、ニキビのできる原因が潜む体の内側、外側両方に着目しケアを行っていきます。睡眠不足やストレス、体の冷え等体の内面とニキビについてのアドバイスもしっかりと行ってくれます。
体の内側からは老廃物の排出をサポートする施術を行い、外側からは紫外線を完全に除いた光で優しくケアした後、角質ケアと毛穴の洗浄をしっかり行った後に超音波とイオンのダブル導入で、お肌にしっかりと美容成分を届ける施術を行っていきます。

 

ラ・パルレのキャンペーン


今ならたっぷり55分のニキビケアが、初回限定特別価格1,050円で体験できるチャンスです。

信頼できる大手エステサロンラ・パルレのニキビケアを受けるなら今がチャンスですよ。

TOPへ

ニキビエステサロン
運営者情報
コンテンツ